今日もポケモンGo!

今日は公園に行って2つジムをおとしてきた!! 20分もしないうちに乗っ取られちゃった… あちゃちゃ〜´д` ; もっと強くせねばな

お絵描きした!!

今日はお絵描きした! 久しぶりに描いた気がする ミクちゃんと女の子! 友達の絵が結構好きだから真似して描いてみたけど全然似ないwww ちな、左の黒いのが私が描いたやつ! 何かのアニメのキャラらしいけど分からん…笑

カエルの卵みたいw

タッツーを探し求めて散策してきたけどお婆ちゃんの家の周りはポッポしか居なかったん、 だから一回お家帰って休憩!! パッションフルーツ切って食べようかな♪ うへぇ〜 カエルの卵みたいwww 酸っぱ〜い 種の周りの果肉をとるの大変! 種がちっちゃいから間…

タッツーを求めて

ポケモンの中で一番好きなタッツー… 捕まえたその時から名前も付けて強化もしまくって一生懸命強くした私のタッツーちゃん。 昨日の晩、手違いで博士にタッツーを送ってしまったのでもう一度捕まえるべく散策に出掛けるよ! 家の近くは到底見つけられないか…

ポケモン狩り!

ポケモンGoはじめてみたのは良いけど田舎すぎて何もない。 出てくるポケモンもコラッタかナゾノクサくらい。 けど、家の近くの動物園はすごい賑やかで格差が激しいの。 多分東京はもっと凄い賑やかだと思うの。 けど、動物園の中に入らないと感知しないから…

マイヒーロー!!

ヒロバトに新しい機能、マイヒーローモードが追加されたから早速やりに行ってきた!! マイヒーローモードたのちい 作ったキャラでバトッて来た わがままを言うならデザインが9種類しかないからもう少し欲しいなって感じ! プリチケみたいにパキれるから友達…

今日のお弁当!

ドラゴンフルーツオンリー!!!! 手が真っ赤になったったw 今年のドラゴンフルーツは甘みが強くて美味しいのに学校のみんなは無味って言うんだよ 解せぬ…(♯`∧´)

お土産貰ったー

友達が日曜にアニメのイベントに行っててお土産貰った! コンポタ味のうまい棒とアルスラーンのラバストと松の変顔ポストカード!! ありがと〜 ラバストは私の大好きなヒルメスだしちょー嬉しい//// 今度お返しに名古屋行ったらおっぱいチョコ買っててあげ…

おばあちゃんマジありがとう

与論に住んどるお婆ちゃんからドラゴンフルーツとマンゴーとスモモとパッションフルーツが送られてきた!! 今年はザクロ無いのか〜 残念… ちょうどドラゴンフルーツ食べたかったんだよね〜 白いやつが食べたかったけどきっと赤い奴だろうな 赤も美味しいん…

ダッツ!!

今日は暑さに負けてダッツを買ってしまった…! ストロベリーバナナ!! バナナとストロベリーの味半端なかった サーティーワンのストロベリーバナナのが好きだな やっぱ、ダッツはキャラメルトリュフが一番美味しい!

私って周りに影響されやすいから、

ラーメン美味しい! 今日の晩御飯は鯖の味噌煮のつもりだったけど急遽ラーメン屋に来てラーメン食べてます。 今日、本屋行って漫画を買って来たんだけど、その漫画にラーメン食べてるシーンがあったんだよ。 漫画だから絵とか動かないんだけどそれが本当に美…

忍たまカフェ!!

今日は名古屋のアニメイトカフェに行って来たよ!! 今回は忍たまとコラボだから抽選に当たってからずっと楽しみにしてたんだよねwww アニメイトカフェに行くのが久しぶりすぎて迷っちゃったけど無事に店まで行けてよかった!行けなかったらどうしようかと焦…

ゲーセン行ったぜ

400円しか持ってないけどゲーセン行って来た! たらば、不知火のフィギュアがあるじゃないか! お金ないから見て回るだけのつもりだったけど もうコレは取るしかねぇ!ってなって勇んで100円入れてプレイした訳よ。 前に同じゲーム機で2000円くらい使っちゃ…

未確認生物発見!

↓完全にネタ 今日は天気が良いから散歩をした。 そしたら赤いムニムニした変な奴を発見した。 調べてみたら奴はチョンマゲーズという生物で 全部で7種類いて赤の他にもピンクや緑など色んな色のが居るという事がわかった。 どうやら私はこの赤いチョンマゲー…

寝る前にもう1つ!

今日、授業後にゲーセン行ってヒロバトして来た! USJ広場で対戦したら敵が死柄木1人だけで余裕ぶっこいてたら2ターンでボロ負けしたった ワロチ やっぱり強すぎて歯が立たなかった笑

20歳になって初めてのお酒!

分霊箱が破壊されるたびに怯えてるヴォル郷をつまみにお酒を飲んだよ! 炭酸ジュースみたいだったから一気飲みしたら肩が痛くなっちゃった… この地味な痛みが一番苦手! なんとも言えない痛みがムズムズしてイライラしてきちゃう!! 家族にあたっちゃう前に…

焼肉!

ぐへぇー 肉じゃ肉じゃ 久しぶりに焼肉食べ行ったよ! タンを3人前くらい食べた!! ビビンバも食べたし、カルビも沢山! 食べ過ぎちゃってどヤバイ デザートも抹茶小倉ソフト食べてめっちゃお腹冷やしちゃったw お腹パンパン! 明日は胃もたれしそうだわ

美味い!

学食のカレーが本当に好き! 家のカレーはシャビシャビでスープカレーみたい。 シャビシャビカレーよりドロドロしたカレーの方がコクがあって美味しい! でもドロドロすぎても口の中がザラザラするんだよね、 学食のカレーはちょうど良くて好き!

デク君ゲットだぜ!

ドュフフw出久君!! 頑張って取ったぜ! 500円くらいで取れるかなって思ったけど2000円もかかっちゃった(~_~;)後は爆豪君だけだぁ〜 が、頑張る! 今度は1000円以内に収めるぞぃ!

出来ることならば楽しかったあの頃に戻りたい

倉庫整理してたら高校の時に部活で作ったセル画とか団扇とか出てきて懐かしーってなった!団扇は夏に暑いねーとか言いながら作った気がするwムーミンのセル画は覚えて無いや、笑コレは最後の作品だね、何も考えずに直感だけで色決めちゃってたから変な所がち…

でっかい!!

お父さんがでっかいたい焼き買ってきた!ヤバイなw見た瞬間テンション上がったけどこれは1人で食べれないぞ…なんで家族分も買ってくるんだ、一個を家族で分けて食べりゃあ良いじゃんかよ。とりま、今日は尻尾だけ食べとこ。

(^O^)くうわぁ〜

ヒロバトで校長のスキルカード出てきて嬉しいけど飯田君も欲しいんじゃ〜どーしよーかなー校長貰って飯田君は100円出して買うか…ううーん、悩みどころ

パンケーキ!!

うまうまぁ1週間頑張った私へのご褒美✨✨パンケーキ✨フワフワで卵感ハンパなかったけど美味しかった!甘過ぎずくどくない感じがもう本当良かったでも量が結構あって一枚で良いかなって思った。2枚は多すぎっス

家の玄関先が玉ねぎだらけに……!!

家に帰ったらコレだよ、辛いわ…誰だよ、こんなことする奴まぁお父さんしか居ないんだけども。何処からか沢山仕入れてきて入りきらないから取り敢えず外に出しとけ、みたいな感じでやんのマジでやめて欲しい。ちょっと前はお風呂場にバナナの房が干してあった…

コツコツやる事が大事です!

自分はギリギリにならないと出来ないタイプの人間だと思い込むようにしてもう7年たった、そろそろ現実を見た方がいい自分はそんなタイプの人間ではない。まずそんなに期限守れてないし、要領が悪いから皆が1時間で終わらせる事も軽く3時間かかっちゃう。こ…

妖怪あせっか鬼現る!?

今日、幾ら何でも暑すぎだろ!家に居る時は寒くて長袖に上着着てたのに外出た瞬間…ブワッって汗が滝のように出てきて、終始汗かいてたよもう汗臭いどころの話じゃないよ。子供にマジトーンで妖怪「汗っか鬼」が取り付いてるの?って聞かれた。ガチ目に傷付い…

ポプカル!

今日橋駅でポプカルやってて姉さまと一緒に行ったよ!!サイズ合ってないパンプス履いて歩き回ったから足の皮がめっちゃ剥けてど痛い。・°°・(>_<)・°°・。けど、高校の時の友達とか後輩に会ってお喋りできたし、フリーザ様に会えたから良しとするか。明日…

描いた!

きょうはホワイトボードに落書きして遊んだよ!そこそこうまく描けた!!

今日も今日とてヒロバト三昧。

最近ほんとにヤバイガチハマりしてて怖いわヒロアカのキャラクターがみんな、個性豊かで可愛いの。興味本位でゲームの方に手を出したら沼に堕ちちゃった。マジ月に何円まで使っていいか上限決めなきゃ永遠にやってそうww今日も後ろに並んでた男の子と対戦し…

止められない止まらない

私には収集癖がありまして。食玩とかガチャポンとかで面白いのを見つけるとついつい買っちゃうんだよね。今まで集めてきた中でお気に入りベストスリーを紹介しようかな。まずは、第1位!人魚!これはガチャポンの奴で、3回回して3回とも同じのが出たってい…