忍たまカフェ!!

今日は名古屋のアニメイトカフェに行って来たよ!!

今回は忍たまとコラボだから抽選に当たってからずっと楽しみにしてたんだよねwww

アニメイトカフェに行くのが久しぶりすぎて迷っちゃったけど無事に店まで行けてよかった!行けなかったらどうしようかと焦ったよw

 

f:id:Chikapan:20160702191318j:image

フゥ〜(o^^o)

f:id:Chikapan:20160702192559j:image

f:id:Chikapan:20160702192608j:image

お品がき可愛すぎかよ!!

 

f:id:Chikapan:20160702192645j:image

↑席の近くの壁に大好きな三年生が!!

ヤッタネ!当たり席だぜww

f:id:Chikapan:20160702192658j:image

トイレのドアにメニュー表がwww

f:id:Chikapan:20160702192703j:image

ユキちゃん、おしげちゃん、トモミちゃんの折り紙が隅の方にひっそりと貼ってあって見つけた時にヒェ〜って叫んじゃってヤバかった

f:id:Chikapan:20160702192710j:image

室内も全体的に忍たまですっごく可愛かったし、音楽もキャラソンとかアニメのオープニングが掛かってて楽しかった♪

好きなキャラ達に囲まれてこれ以上の幸せはないね///

 

 

↓沢山料理も食べてきたよー

f:id:Chikapan:20160702193001j:image

f:id:Chikapan:20160702193011j:image

f:id:Chikapan:20160702193022j:image

f:id:Chikapan:20160702195234j:image

どれも美味しかった(o^^o)

メニューコンプリートしたかったけど、時間とかお腹に限界があって後一皿でコンプリートだったのに諦めてきた……

悔しいな〜

今度は友達と行きたいな!!