私って周りに影響されやすいから、

f:id:Chikapan:20160703175419j:image

ラーメン美味しい!

今日の晩御飯は鯖の味噌煮のつもりだったけど急遽ラーメン屋に来てラーメン食べてます。

 

今日、本屋行って漫画を買って来たんだけど、その漫画にラーメン食べてるシーンがあったんだよ。

漫画だから絵とか動かないんだけどそれが本当に美味しそうに食べてて、あー!今日の晩御飯はラーメンだ!って思っちゃったんだよねw

ちな、その漫画のタイトルが『食男-食べてる男子を見るマンガ』なんだけど食べ物の絵とかリアルで美味しそうだし、男子達の食べっぷりとか見てると食欲が湧くんだよね!1巻から5巻まで出てんだけどストーリー面白いしお腹空いてくるから夏バテしてる時に読むと効果的面だよ!!

でも食べるという事に重点が置かれている作品が少なく感じたからそういう性癖を持ってる人には物足りないのかな〜って思った。

 

 

私も人の心を突き動かすような絵が描けたらなぁ〜って思うけど、思うだけだから上達しないんだよなwww