タッツーを求めて

ポケモンの中で一番好きなタッツー

捕まえたその時から名前も付けて強化もしまくって一生懸命強くした私のタッツーちゃん。

昨日の晩、手違いで博士にタッツーを送ってしまったのでもう一度捕まえるべく散策に出掛けるよ!

家の近くは到底見つけられないから少し遠いけどお婆ちゃんの家の近くまで行ってみようかな…

車だと行きたいところに思うように行けないから自転車で行こう。

んで、途中から歩いて散策かなぁ

まぁ、歩くのしんどいけどポケモン見つけるの楽しいから苦では無いよね!

昨日は動物園で6キロ以上歩いたんだよ。

ポケモンGoは楽しみながらダイエット出来るから良いよね!

これでお菓子とか食べなければ直ぐに痩せられるんだけどなww